こんなおしゃれな、ご褒美シール台紙が欲しかった!モノトーンうさくまちゃんデザイン!

ごほうびシール台紙 100マス ご褒美シール台紙 シール台紙 ごほうびシール ご褒美シール 分別シールデザイン

 

こんにちは!

 

我が家では、おこずかいの代わりに、

子供が、お手伝いをしてくれたら、

ごほうびシールをあげています。

 

目標をきめ、100個集めると、

欲しいもを買ってもらえたり、

行きたいところへ連れて行ってもらえます!

 

 

ごほうびシール台紙 100マス ご褒美シール台紙 シール台紙 ごほうびシール ご褒美シール 分別シールデザイン

 

ずっと欲しかった、

モノトーンのご褒美シール台紙を作成しました○

 

シンプルでかわいいデザインをめざして、

うさぎとくまちゃんのデザインです。

 

子供部屋のインテリアにもなじみやすいデザインです。

 

 

ごほうびシール台紙 100マス ご褒美シール台紙 シール台紙 ごほうびシール ご褒美シール 分別シールデザイン

 

100円ショップのセリアさんに売っている、

モノトーンポイントシールを使用しています。

直径15mmのこのシールにもぴったりなサイズです。

 

モノトーンでかわいい^^

 

こちらも、もちろん無料でダウンロードして

楽しんでもらえるので、

お子様とスタンプやシールでたのしんでもらえたら

うれしいです☆

 

 

 

100マス・ごほうびシール台紙「うさくまちゃん」のダウンロードはこちら

↓↓↓↓↓

https://bunbetsu.jimdo.com/other/omake/

 

 

分別シールデザイン

よろしければ、

ポチッとおねがいします🔽

はげみになります♩


分別シールデザイン インスタ インスタグラム

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    at (月曜日, 10 9月 2018 14:54)

    ダウンロードさせてください☆

CATEGORY


分別シールデザイン オンラインショップ
分別シールデザイン インスタ Instagram インスタグラム
分別シールデザイン ツイッター
楽天roomとは  楽天room ポイント 楽天room 使い方 分別シールデザイン


おしゃれなごほうびシール台紙 おしゃれ ご褒美シール台紙
乳歯ケース 情報サイト はえかわり 乳歯 保存 洗浄

スポンサーリンク