お掃除洗剤・詰め替えボトルのラベルデザイン

お風呂掃除や、トイレ掃除のボトルが色で溢れてて、
スッキリ見せるために、詰め替えボトルをモノトーンでそろえて、
ラベルを揃えたい。。。と思い続け、
せっかく楽天セール中だから、
ボトルもまとめ買いするいいタイミングだし、
ついに行動に移しました!!!

第一弾は、トイレ用品と、お風呂用品の、

詰め替えボトルのラベルデザイン。

極力シンプルに、モノトーンで。
わかりやすく、英語表記、

日本語表記、アイコンでデザインしました。

60mm×60mmサイズです。
A4でプリントできます。

 

トイレのお掃除洗剤のラベル、
お風呂のお掃除洗剤のラベルをこれで統一!!

とりあえず、我が家で使っているもので作りました。
クエン酸や重曹は掃除で使うのですが、
トイレやお風呂にそれぞれ置いているので、
別々にデザインしました!

こちらのラベル一式も、無料ダウンロードできちゃいます!
もしよかったら、使ってくださいね!!
商用、再配布は禁止ですが、個人利用はOKです!
よかったら、感想とか伝えてもらえるとうれしいです^^
こんなラベルあったらいいなも教えてください。
思い立てば、作ってみます♩

水気の多い場所が多いので、
ラベルシールは、防水のものにしてくださいねー。

ラベル貼った整頓後の写真も近々アップしますねー!
今回私が詰め替えに使うボトルも紹介します!

第二弾は、洗剤や、

キッチンの掃除用品のラベルも考えてるので

お楽しみに〜☆

詰め替えボトル ラベル 洗剤ラベル 洗剤

掃除用品・洗剤の詰め替えボトルラベル


★ダウンロードはこちら⬇︎

ダウンロード
bath_toilet_label.jpg
JPEGファイル 380.5 KB

ゴミ出し表ダウンロードページはこちら

http://bunbetsu.jimdo.com/other/

CATEGORY


分別シールデザイン オンラインショップ
分別シールデザイン インスタ Instagram インスタグラム
分別シールデザイン ツイッター
楽天roomとは  楽天room ポイント 楽天room 使い方 分別シールデザイン


おしゃれなごほうびシール台紙 おしゃれ ご褒美シール台紙
乳歯ケース 情報サイト はえかわり 乳歯 保存 洗浄

スポンサーリンク